· 

ナンバーズ3_8月度統計、累計

 まずは8月度統計。

 8月中は忙しいというよりは体調が悪くて、さっぱり着手できませんでした。

 

 ナンバーズ3:

 今月は当選がありませんでしたが、それもそのはず……全然購入していない。まして購入していなかった回に当選がありましたので、惜しいことをしたなと。

 

 本来はビンゴ5もはじめる予定で、公式サイトでアカウントまでは作ったのですが、間に合いませんでした。

 ナンバーズ4に関しては、より効率の良い新しい購入方式の導入をはじめてしまい、それが完成したのが8月28日ということで、購入も6回分しか買っていないため統計もクソもないサンプル不足のため、9月からの集計に延期しました。

 

 累計は……ほとんど変化なし。そりゃそうだ。

 その間、アルゴリズムの改良などは進めていますので停滞してはいなかったのですが……。