· 

ナンバーズ3_5737回

予測・購入 [0]68 → 結果 920 リハ  619 1hit
予測結果を受けて仮で作った組み合わせが
0 ☓ 69 ☓82
自動予測に入っていない6がありますが、リハを見てから購入したせいです。
092、098で行くか、それとも068
で行くか悩んだのですが(6が来るなら8ではなく2)
リハを見て068に絞ったわけです。その結果がコレ。

 なんで9じゃなくて6を選んだかというと、ストレートな結果よりも少しヒネた結果が出やすいので敢えて選択したというわけです。
 0は間違いなく出ると予測できましたが、他は二通りのずつのパターンが考えられたのです。
……
4口購入してしまえばいいんですがね。

ついでにダブルを警戒して購入してなかったのですが、第5738回の予測も。
予測69 ☓ 20 ☓ * (非購入) → 結果090 リハ749

ダブルかどうかの判定には成功……自動予測の通りですね。
ダブル狙いの場合は最後の一つの桁を0~9総当りにしてしまいます。
予測は左側の方が信頼性が高いので(信頼度順ソートです)。
ちなみに、単一で購入するなら627、つまり62*であったので購入した場合
それはそれでハズレだったかもしれません。